扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2006年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2006-03-23

扇寿司の梅肉です。

和歌山県日高郡みなべ町の岩本食品のはちみつ梅を種だけを取ってフードプロセッサーでペースト状にするだけです。コストは掛かりますが美味しいですよ。・・・

2006年03月23日

とり貝の肝も初体験して下さい。

本日も5つだけひも、きも、ありますよ。このとり貝にこんなに早く出会えるなんて知ってる人はこう言うでしょう、セクシーって、大将は分かります、このくびれた腰つき、尖がったつま先、とり貝フェチにとってはやめられません。・・・

2006年03月23日

結構時間かかりました。

みる貝から始めます。にぎりに使うのは水管の部位です(1番上)あとは2番目がひも、3番目が本体、4番目が貝柱です。皆さんも本物のみる貝に出会ってください。・・・

2006年03月23日

昨日より大きいよ

昨日もとり貝はあったんですけど(5個だけ)すぐ売り切れましたけど、本日はみる貝(これが本物)もありました。これから仕事しますね(苦笑い)。・・・

2006年03月23日
[1]

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED