扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2018-02

春ですねぇ〜 信号待ちの車内はポカポカ。明日は春一番との予報

大きなサヨリは、子持ちになってます。まだ、市場に入荷はありますが扇では仕入れないのが、ブリ・クモコ・牡蠣です。春だから早目に切っていきます。 ・・・

2018年02月27日

先週末金曜日・土曜日・日曜日に予約を頂いてたお客様大将の健康

高知県の本マグロ。      木曜日の15時からの突然の下痢から始まりました。 20時に体温計ではかると38.1℃!ヤバイ 仕事終え 22時20分大津日赤ERへ インフル陰性 胃腸炎ですねぇ〜 ・・・

2018年02月26日

平昌オリンピック女子フィギュアスケートSPとフリー始まったね

そろそろ春ですね!海の中はね。イカもスミイカが、なんと小浜からの入荷です!このツルンという食感はまさに握りでしか味わえないかもーですよ。 ・・・

2018年02月21日

いいお天気も今日まで。明日から寒くなるよーですよ!風邪・イン

本日から平成29年の確定申告提出開始です!毎度ながら、いの一番で走ってきました!が今年は2階と提出場所が変わってました!じゅうにさんぷん並んで待たないとなりませんが、初老の爺様が「まだまたすんかー!税金天国やのー!」って吠えてました!・・・

2018年02月16日

新しいBlogの書き方だんだん分かってきたかもー!でも明日に

淡路島の1.4キロの鯛仕入れました! 2月中旬を頭に入れても身質はGoodです!丸1日寝かしたら甘みが出るでしょうね。 ・・・

2018年02月15日

ホント久しぶりのサヨリ!品質も素晴らしく、捌くのに緊張が走り

・・・

2018年02月14日
[1]

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED