扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2008年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2008-02

本日20時スタートなのでもうひとつ

2月21日(木)の本日の白身です。平目、鯛、きす、さより 中骨もきれいに抜いていますので食べやすいよ。後10分になりましたので、このへんで仁妙が起きるのかよーもうすこし寝てくれー・・・

2008年02月21日

義務

今週一発目の仕事。月曜に行ってきた。みぞれ交じりの冷たい雨の中、毎年一番で行くので空いています。もちろん納税も済ませました。これで税務署さんとは来年まで無縁です。最近はね、物忘れがすごくて大変なんです。ひとつひとつ用事を片付けるよう、寝る・・・

2008年02月21日

あっあぁ

寒いね 連休前の雪も久しぶりに積もりましたね。雪かきで汗だくになりました。営業に関しては予約の客人が1時間遅れるとのTELありで、待ちの姿勢でした。10日、11日の連休は、宝ものを壊した忘れられない日になりました。決断を下すのに6時間もか・・・

2008年02月13日

色即是空

きのうお婆ちゃんが亡くなりました。享年96歳。大正元年(本当は明治なんでしょうけど)1月1日生まれ。その日にお婆ちゃんのところに行く予定でした、仁妙に会わせるためにね。それが水曜日の話。 悲しくもなく、よかったという思いです。はさみ将棋を・・・

2008年02月04日

一月が終わり二月です。はやいね。

久ぶりに本買っちゃった。20日30日5%OFFの日に仁妙と本屋さんへ(あやこさんは食料品売り場)幸せの字に反応して手にとるも、中身はレパートの法則かー、買うのやめとこ裏を見ると、子どもは親の『言っていること』ではなく『行動』を見ている、に・・・

2008年02月02日
[1]

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED