扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2015-02

2月も終わり、明日から3月

今週は月曜から外国人(イスラエル)から始まり、昨日は香港人(来日の際は必ず寄って頂いてる)と、すしは日本人の高嶺の花じゃ無く、他国の文化で育った方にも旨味を分かってもらえるものだとの認識となりました。それと、今週は17:30予約が続いたも・・・

2015年02月28日

重なる時は重なるんですね2

お疲れです。雨降りますねぇ〜 冬型の気圧配置だから雪の事を思うと、いいんだが車がドロドロになっちゃうのね 2月後半ですが、もう黄砂でしょうか花粉ですかね〜 それにしてもー実母が手をかける事件報道が重なります 大将のデータベースじゃ、マジメ・・・

2015年02月18日

久しぶりにうー

粉雪が舞って、比叡山麓は濃いねずみ色ですねぇ〜 今晩は冷え込みそう2月の太った脂もピークのうー食べて来たです。白焼き カメラショット店主の許可を得て1枚だけ (店名はNG、Tel対応が大変だからお願い)この後、「上うなぎ御膳」にて、おかわ・・・

2015年02月13日

そろそろ

おはようございます。ウクライナ・ロシア停戦合意 信頼出来ないがロシアからの条件を呑んだ可能性大でしょうね。それでも実現するか否かは、プーチンのみ知るってとこですねこんな報道がトリガーになり、原油価格WTI急騰てのもアリだと思います。50$・・・

2015年02月13日

重なる時は重なるんですね

お疲れです。これから昼寝しま〜す本日はなんと4:45起きっていうか、5:30のアラームより早く自立起き最近多いんです掛け布団・敷布団・頭タオルが、我の大量の汗で(それが冷たくなって冷たーってのが)いつもは約4時頃なので、それから2度寝しま・・・

2015年02月05日

節分

お疲れです。ねむいです。久しぶりの5:30起き&即仕事でしたのでなおかつ昼寝もなし なぜなら、節分の巻ずし&明日が中央休場の為、今日・明日の仕入れ&仕込みもあったから 18時からの客人は気心知れ方々なので、ここは助かりますが 眠い昨日は無・・・

2015年02月03日

1月も終わっちゃいました

お疲れです。寒い日が続きますねぇ〜アッというまに1月終わって、2015出鼻をインフル&風邪にやられましたが、1/25からトレーニング開始してますが、さすがに1ヶ月弱使ってないと筋肉痛が2日きますねぇ〜 困ったもんです。先週から、タイガーも・・・

2015年02月02日
[1]

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED