扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2013-09

寒くなりましたね〜

おはようございます。もう窓開けて寝てたら風邪引いちゃいますね〜 気を付けて下さい。運動会シーズンですね 朝なんかチョット寒くて、空の青さが凄く高くて、少年だった頃と同じ気候だなと思い出されます 愛娘ひとみのお初の運動会は、10/10らしい・・・

2013年09月29日

回転すしと何が違うって!えーとねぇ みーんな!

お疲れです。昨晩からお月様も見えなくなり、十五夜ウィークも終わり明日からは寒くなるとの予報です。秋漁も盛んになって来ると思いますよ昨日は、お初の若いカップルが「ネットで見て、Telしました」っと20:30頃に来店「美味しいのをみんな下さい・・・

2013年09月25日

月夜が続いて魚も少ない!

お疲れです。昨晩も光り輝いてましたね昔から満月の夜は漁が少ないのです。これホンマこれにサンマが加わって、扇の青もん揃い踏みといった感じです。すし喰いには堪らんでしょ台風明け5日間いいお天気に恵まれたので、来週からは秋のお魚が増えて来るとい・・・

2013年09月21日

十五夜

お疲れです。あの強烈な台風以降朝は今日なんか寒いぐらいでしたね。季節の変わり目ですよー体調管理今一度昨晩のFOMCなんとまだジャブジャブするよーです日本円で350兆円です。これだけドルを刷っといてまだ刷るっていうから、NYダウも最高値たた・・・

2013年09月19日

世間は3連休

お疲れです。本日のブログネタは例年であれば8月が旬の「ウニ。」なんですが ・ ・ ・やっこさってところでしょうか小浜屋さんが、持って来て下さいましたっていうかホンマに無かったんかー 今夏のウニは高価でしたね。日本海の小浜産の赤ウニ。20個・・・

2013年09月14日

またですかー!涼しかったのにー!

お疲れです。2020年東京五輪招致相場も1周間と持ちませんでしたね。データ的に9月は、株安・円高となってますので、9/4(水)が取り敢えずのピークと言えますね。9/8(日)までは真実を隠して(嘘をついて)五輪招致が決定したら、直に出てきま・・・

2013年09月13日

21周年!

お疲れ様でした。シトシト雨も昼下がりには止み、いい感じで晴れましたね。それから遊びに行くも、誰もいなくて帰って来る愛娘ひとみでした。親の休日には、子供といっしょに遊びたいんでしょうね。分かりますよー3/4の大将のBirthday以来の丸い・・・

2013年09月08日

いやー 朝は涼しくなりましたね〜 助かります

お疲れ様です。明日は夕方から雨模様です。来週からは、再度猛暑復活との予報です。困りますねぇ〜明日未明9/8朝方には2020年五輪開催地が決定しますが、スペイン(マドリッド)のよーですね。残念とイイましょうか東京でやった方がいいですか 大将・・・

2013年09月07日

先週からの雨が止まず大変ですね

お疲れです。日経平均14000円回復 取り敢えずの節目なので、16000円手前まで行きそうです。これも昨日、甘利再生相の発表で「消費増税は、10月上旬に安倍総理が判断する!」これにより9月中の売り抜けは無いと思います。だから15000円を・・・

2013年09月04日

9月のカレンダー 見やすいね!

お疲れです。夏休み終わりましたね。明日からまた早起きですよー頑張れひとみ8月のブログは二桁行かずですかー 反省これだけ暑いと許していただけるんじゃないかと思いますけど、ねー 涼しまないと夜まで体が持ちませんよーホンマに9月は相場を動かすネ・・・

2013年09月01日
[1]

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED