扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

寒くなりましたね〜

2013年09月29日

おはようございます。もう窓開けて寝てたら風邪引いちゃいますね〜 気を付けて下さい。

運動会シーズンですね 朝なんかチョット寒くて、空の青さが凄く高くて、少年だった頃と同じ気候だなと思い出されます 愛娘ひとみのお初の運動会は、10/10らしいです。昨日のよーなお天気だといいのにと願ってます それにしても最近のひとみは言う事を聞きません毎日泣かせてますモー腹立つウー

9月も明日で終わりますね〜 朝から汗まみれ、クーラーガンガンだった頃がなつかしい〜ような
2013も残すところ後3ヶ月ですよー  何も成長してない大将ですけど、白髪がポツポツ生えて来ましたが、これは成長じゃ無く老化です 仕方ないねって分かっちゃいるけど 人ってそんなもんですね〜


10月間近になって良くなって来ております グジ(甘鯛)もタイも見違える程の質であります
赤貝も宮城県産閖上の入荷も仕入れております。赤貝に関してはもう少し時間が ・ ・ ・ っと言うところでありますが、季節ですねぇ〜有難い事であります

今週も重要経済指標が目白押しですが、どうもまた押し目を買って来る様相となっておりますね〜
バブル期38900円の50%戻しの19450円まで(来春4月消費増税開始)行来そうです
そんな予感

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED