扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2013-06

水無月8

お疲れ様でした。6月も明日って言うか午前様ですので今日で終わり、7月後半戦突入ですね6月はブログの更新回数悪かったですね〜 反省しております今日は明日以降の週間天気予報を見て、仕事終わりの真夜中に洗車しました 近所迷惑だって梅雨時期ですし・・・

2013年06月30日

水無月7

お疲れ様でした。なんと問責決議の採決があったんですね〜  みんな廃案ですか〜裏で操っているのはそう!あの方がた!官僚様の力は凄いですね〜 いつもながら今国会での再生医療法案は先送りとなったが、ipsを網膜への臨床がほぼ決まりそうであります・・・

2013年06月26日

水無月6

おはようございます。本日も京都中央市場おやすみです。今日で国会も閉会しますが、生活保護費改正案は可決して戴きたいですねそれで議員さん達の本職(選挙活動)に頑張ってもらいたいもんですね上海市場も乱高下しておりますね銀行にお金が無いので、米債・・・

2013年06月26日

水無月5

お疲れ様でした。日付が変わってお給料日となりましたね。メキシコ戦残念でしたね。こんなもんですよ 悪い事は重なるもんですよ大将が監督やったら、キーパーをサブ選手を起用したけどね。だって経験が必要だもんね東京市場は、本日も後場大引けにかけて大・・・

2013年06月25日

水無月4

お疲れ様でした。今日は予報通りのお天気となりましたね。来週も梅雨空の予報となってます。今日は頑張って仕入れ仕込み致しました昨日は全くキレイなお魚の入荷も無かったので、仕入れゼロだったので当日Tel&来店の客人計4組お断りさせて頂きました。・・・

2013年06月22日

水無月3

おはようございます。昨日も朝も涼しかったが、今朝は寒いね午前3、4時の早朝コンフェデレーションズカップ観戦から抜け出して、体調が戻ってきたが悔いの残るイタリア戦でしたね スポーツ観戦のプロの大将がいつも感じる事なのですが、『勝つと思え〜ば・・・

2013年06月21日

明日から本格梅雨入りか?

お疲れです。今朝も夜明け前からTV観戦(U.S.open、コンフェデレーションズカップ)松山くん結果残しました 10位タイ なんとタイガーより上位90yのPar3あれば500y強のPar4もアリと2段グリーンは当たり前こんなコースじゃ日本・・・

2013年06月17日

ホンマに暑いね

お疲れです。もうー暑いねー 昼下がり以降はクーラー無しでは仕事が出来ませんお魚の方も早くも夏枯れと言ったところでしょうか少ないですね。シャコもあの日以来入荷無しなので、オレンジの子がコイツ(渡りガニ)に似てるので、仕入れました。左の車エビ・・・

2013年06月14日

近づいて来ましたー!

この暑さはなつ、夏ですよね〜今シーズン初の就寝時クーラー稼働となりましたね。日経平均も843安と大将のいう12300円に近づいて来ましたーここからは皆様拾って秋口までの2番天井を狙うと思います。目標18500円ですがどうでしょうしかし、そ・・・

2013年06月13日

水無月2

おはようございます。本日も京都卸売市場お休みの水曜です。6月は全部デジカメが戻ってきたので、先週から入荷して来た新顔の紹介です。小浜屋さんの夏の岩がきいーねっここのやつはハズレが無いですね。それと2013年お初のシャコがやっと入荷して来た・・・

2013年06月12日

水無月

お疲れ様でした。本日も暑い1日になりましたね昨日は雲ひとつ無い朝だったが、今日は朝一からパラっと降ってもアリかなって感じでしたが嘘でした。やっとこさ重い腰が上がって、後回しの仕事を朝からやりましたーそれは店内の照明器具の障子の張り替えでし・・・

2013年06月09日

お疲れ様です。

今週お初のblogとなりました。東京市場は13000円割れと大荒れですね第3の矢のメッセージがどうのこうの関係無く、本日のMSQに合わせての売りだったよーに感じます取り敢えず、週足・月足で眺めて株高・円安で大丈夫だと認識しております7/2・・・

2013年06月07日

6月ですね

お疲れ様でした。今週は常連様ばかりで終わいかな〜と思っておりましたら、週末にかけお初の出合いがありましたその2組の中の1組でファミリーは何度もTelして断られてばかりというお話でありましたその2組とも大将の47という年齢にビックリされてお・・・

2013年06月01日

シーズンなのに3日ぶり

お疲れです。やっとこさ入荷しましたー 能登産です。上身です。ここから包丁を入れて肝を取り出して、湯をくぐります。こんな感じ出来上がり  取り急ぎ・・・

2013年06月01日
[1]

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED