扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

お疲れ様です。

2013年06月07日

今週お初のblogとなりました。東京市場は13000円割れと大荒れですね
第3の矢のメッセージがどうのこうの関係無く、本日のMSQに合わせての売りだったよーに感じます
取り敢えず、週足・月足で眺めて株高・円安で大丈夫だと認識しております
7/21までは乱高下は必須
日経平均は12300円は買い待ちですね
ドル/円も米雇用統計の結果94円台に触っていますので、1ヶ月強の時間待ち調整となるでしょう
105円は確実だと思っておりますので、ポジション調整しながらキープです

鮨ネタですが ・ ・ ・ 
舞鶴のトリ貝今日で終わりですって ・ ・ ・
淡路島のウニも禁漁ですって ・ ・ ・
日本海のトリ貝に関しては、今年は少ない!少ない!と思っておりましたら、去年の夏に赤ちゃんがほとんど死んでいたよーです
商品としては能登産の天然の方が、素晴らしかったです

本日も週2の客人8人を真剣に一人仕事するのは、疲れますね

8/8の琵琶湖花火大会は、もう10数年店営業はしてないんですが、ホテル・マンションへの出前だけしてたのが、出張鮨店(生涯2回目になりそう)のオファーがありました1度現場を確認してから答えてを出そうと思っています。いい人やったらいいなぁ〜

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED