扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2011年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2011-07

文月6

朝8:00出発。9:15着。グリーンアリーナ神戸。全日本レディースバドミントン選手権大会。15:15帰宅。ひとみは汗だく睡眠。阪神高速神戸山手線お初でしたが、地図で見ると恐ろしい所に穴掘ってますね。久しぶりの大阪方面へのハイウェイでしたが・・・

2011年07月31日

7月も終わりですよ

イワユル光もん。大好きな大将好みの仕込みもんです。またまた生まれて初めての天災発生!大丈夫か?新潟!お米が心配ですね。あの茶色い水が、日本海に流れると思うとつらいですね。史上最高値で週越しました。来週からは、ドル/円真空地帯へ突入いたしま・・・

2011年07月30日

文月5

お疲れ様です。今日は、スコール?夕立?のおかげでやや涼しいですか?大将的には、クーラーをガンガンにきかせて布団をかぶって寝たいと思ってますが、どうでしょう。中国の新幹線事故報道が、新たな展開に。マーケット的には、そんな事より中国は、売れる・・・

2011年07月28日

あつすぎ

小浜屋さんの赤いか。いいですねぇ〜 夏は生姜ですか?それとも塩&スダチですか?どちらでもいいと思います。世間のお子がいるご家庭には、この夏休みがストレスになっているのではっと危ぐしております大将の今日この頃。暑すぎて外で遊びの管理人業は出・・・

2011年07月26日

売れ行きNo1

最近ほとんどの客人に出している赤だしです。30分ほど経ちましたが、もう30分頑張ってもらいます。天鯛あら・あこう・甘えびの頭・はもの中骨が入ってます。おかわりする方もおられますが、分かる気がしますよ。EUは、ギリシャ債保有バンクを助ける政・・・

2011年07月22日

お疲れ様です

7/20やっと補正予算可決です。たかが2兆円。ヤル気あんのか!まだ参院に回すって、参議委員必要か?怒ってるのは大将だけか?毎度ながら、台風の映像を見る限り怖い思いをしますが、大丈夫でしたね。ありがたいことです。感謝 まだまだ人生で初めてと・・・

2011年07月20日

文月4

予想外でした。まさか!ねジオープンを見てたら続いて観戦出来ると見てたつもりが寝てしまいました。起きたら,勝ったよ!って昼前のBSNHKで録画放送にて観戦しました。いい試合です。銭の取れるスポーツですね。しかも相手が、年俸1億の選手が数人い・・・

2011年07月18日

お疲れ様です

ジオープンやってますねぇ〜ここ最近寝不足を誘うスポーツ観戦が続きますねぇ〜今年のウィンブルドンも力入りましたが、ジオープンは、愛も変わらず恐ろしい所です。2ndのアイアンの精度ですかね?しかしフラットじゃないからね?日本のトーナメントツア・・・

2011年07月16日

暑いですね

10時完成!包装・勘定はあやこさんにまかせていざ三重へ予定より30分も早く到着!先着が1組居ました。待つこと15分入店出来ました。危うくデジカメしなくて食べるとこでした。2500円ご飯大盛り150円。前回の京都のうなぎ屋さんよりコストパフ・・・

2011年07月13日

文月3

おはようございます。市場休みの水曜日です。10:30の折10個の段取りに入ります。その後お客様と三重県の方へごはんを食べに行ってきます。 ひとみの熱は37.4まで下がりました。取り急ぎ・・・

2011年07月13日

気が付けば更新出来てません!

先週3〜9日もいろいろとディープなお話が客人と出来ました。それはまたみなさんへと書きたいと思っております。それにしても「暑い!」が口癖となってしまいますね。先日10日の休みは、ひとみと二人でお出かけとなり、やってしまいました。日焼けしたら・・・

2011年07月12日

文月2

ブログもさぼり癖になる暑さが続いてます。日経平均も10000円触りましたが、NYダウが休みだと出来高がありません!今日のNY次第で10040円寄りでも10070からの売りでいいでしょう。松本復興大臣辞任と政治家には、いろいろと利権争いがあ・・・

2011年07月05日

文月ですね

2011も後半戦に入りました!7〜9の1セットもどうなるかまったくもって分かりません!とりあえず昨日、ギリシァ破綻はセーフ?暴動を見る限りじゃアカンですが ・・・GSの口車に乗ってユーロ加盟したギリシァ ・ ・ ・ 無念!同じくギリシァ国・・・

2011年07月01日
[1]

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED