扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2015-06

ギリシャデフォルトか!

お疲れ様でした〜! Blogが書けるPCが全く動かないので、NewPCの8.1で書きますね。 写真も行間も思うように出来ないが、仕方がないね。とうとうやって来ました!ユーロ圏のデフォルテがー!6月末の借金支払日にお金が用だて出来ません。大・・・

2015年06月20日

6月ですね。シャコ無いねぇ〜

お疲れです。昨日にこんなお天気なら良かったのにね。ゴルフだったので(笑)14年ぶり第1弾が8発のOB⇒第2弾の昨日が1発と成長が見られましたここ2、3年成果品になる活けジャコを見ません5月8月が旬のシャコですが困ったもんですシャコ嫌いな方・・・

2015年06月04日
[1]

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED