扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

ギリシャデフォルトか!

2015年06月20日

お疲れ様でした〜! Blogが書けるPCが全く動かないので、NewPCの8.1で書きますね。 写真も行間も思うように出来ないが、仕方がないね。とうとうやって来ました!ユーロ圏のデフォルテがー!6月末の借金支払日にお金が用だて出来ません。大将も支払日を忘れて後日その分の金利を足して、窓口まで持って行った事が何回がありましたが、国の借金となると話は別!ギリシャの金持ち達は3年前にデフォルトして良かってと思ってると思いますよ!大将が想像する「国家破綻」とは物価高騰により、貧困世帯は餓死するのみって感じだが、ここは白人世界だからかなり暴れると思います。その矛先が税金が給料の人間達と察します。だから、本当の事は言わず貧困層がウケル事ばかり言うんですね〜。ここは黄色の日本と同じです!事実、ギリシャ政府は外国企業にギリシャ国内インフラを売りました!このインフラを使用するには、お金がかかります!しかも高価!7月には国家破綻の1stを見れるわけですが、日本のメディアが流すかどうかは分かりませんよー!日本も2014年10月末から円を刷りまくってますから、他人事じゃ無いですよー!だから、もし日本が破綻したらを考えると、外国でも稼げる「手に職を持ってる」が1番有効かなと思います。 スラスラ書き過ぎましたね。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED