扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

久ぶりに書きます

2021年08月03日

http://www.919919.jp/web/photo/3164-2673-100/files/DSC04196.JPG福井県小浜産のアマダイ(グジ)ですね。例年よりは少し早いが、12月までは入荷があると思いますよ。昨日から大阪府で緊急事態宣言ですか!隣の京都も蔓延防止なんとかで飲食店のアルコール提供したらアカンよお願いが始まりました!科学的根拠無しで、法律を作らないそんな国会議員を選んだ国民の責任です!ドイツでは、タブロイド新聞社が謝罪してます。(私達を、どうか許して下さい)とメディアが政府と加担して新コロを煽ったと!フランスでは、反ワクチンパスポートデモが20万人以上!イランは、イスラエルに報復の反撃に出ています。中国は、日本が台湾問題に介入するなら、核攻撃すると発表しました!これらの事実を、日本のメディアはトップニュースで取り上げません!大将が言いたいのは(店内ではいつも言ってますが)自分で考えて進むべき道を見つけてねっと、SNS等で誰か分からない?何歳なの?何してる人?どこに住んでるの?どんな顔?そんな奴の文字をネット上で信じる奴になるな!です。扇にはホンマもんが(業界トップクラス)お見えになります。話が長くなりましたね、新コロはインフルエンザの一種です。治験をしていないワクチンの接種を見合わせてる方はリテラシーが高い人なのでしょう。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED