扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2010-07

もう八月ですよ

3歳半検診も何事もなく発育してるひとみです。少し神経質なところも見られるかなぁ〜という役人のご意見だったらしいです。大将の母は頑張りますねぇ〜 感謝しております。昼間は相手出来ません。それにしても幼子の虐待死のニュースが止みません!どーし・・・

2010年07月31日

2日目

ガスコンロ上のフード内の換気扇洗浄です。これもきのうと同じく18時過ぎからの作業としました。連休のテレビ見入ってしまいました。NHKスペシャル!新たな知識となりましたね。哺乳類の中で有胎盤類と有袋類の先祖の進化の違い。そこには環境の違いが・・・

2010年07月20日

暑いよ

連休初日。草刈、草抜きで13時にダウン!暗くなり始めた19時からガスコンロ掃除。空気調整のため火を入れて点検。かれらも18年選手。なんと世間は夏休みになってましたね。やばいかも?これだけ暑いとお供できませんから!マーケットも危険水域に触っ・・・

2010年07月19日

七月場所

野球賭博問題で解雇になった琴光喜がいる番付表が、プレミアムみたいですね。昨日も客人との会話に相撲が ・ ・ ・お給料そんなに貰ってるのーって高いですかー 大将は安いと思いますが ・ ・ ・15日連続の真剣勝負!(八百長はあるとおもいます)・・・

2010年07月11日

先日のうに

20個ここまでするのに1時間ほどです。指先は黒むらさき色になりました。7/6(火)くもり時々晴れ 夏バテになりそうです。朝夜は風あり。もうサッカーを深夜まで見る事もなく、体調良好。空いてる時間はひとみと公園ですよ。アリさんがいるとストップ・・・

2010年07月03日

2010も後半分

7月のわさび寒い時期のやつと比べると全体に細いです。朝一番の絵ですので、フラッシュたいたほうがよかったですね。わさびの緑が見られません。マーケットはとうとう2番底に向かう形になりました。予測が正解になりました。日経平均5600円。株価は下・・・

2010年07月02日
[1]

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED