扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

2010も後半分

2010年07月02日


7月のわさび寒い時期のやつと比べると全体に細いです。
朝一番の絵ですので、フラッシュたいたほうがよかったですね。わさびの緑が見られません。

マーケットはとうとう2番底に向かう形になりました。予測が正解になりました。日経平均5600円。
株価は下がりますが、為替は比例しません。G20の結果です。
税金ジャブジャブは止めなさい、国の財政再建を短期間で実現しなさい。日本は約束出来ませんって。
バブル崩壊後20年下げ続けた日本株も2011からは上げますよー。
車と家電への税金ジャブジャブも終了間近ですから、無理して上がった分×2で下がります。仕方ないね。
岡田ジャパン帰国!ものまね、南アの歌に思わず拍手!でした。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED