扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2012-09

長月14

台風来ましたね。45k/hとスピードもあるので上陸したらアッという間に東北まで行きそうです。よって、明日10/1〜水曜までお魚少ないでしょう。扇も昨日で在庫ゼロなのでどうしょうもない状態です。金曜の晩まで眩しく綺麗なお月様でしたが、今日の・・・

2012年09月30日

長月13

お疲れ様でした。朝晩かなり涼しくなってきましたので、風邪などひかないよーにして下さいね。本日は久しぶりもいいぐらいに(2012年2回目かな?)シャコ入荷です。香川県観音寺の産地湯がきのシャコです。湯がき立て直なんで香りもあっていいです。そ・・・

2012年09月28日

長月12

秋晴れかな?太陽のあたるところは熱そうですが、陰にいるといい感じです。そろそろ運動会ですね。今日は久しぶりに寿司折のご注文をうけ朝から時間との戦いとなりました。これだけ涼しくなると朝方によく寝られるので寝坊が心配でしたが、目覚ましが鳴る前・・・

2012年09月25日

長月11

お疲れ様でした。昨晩から急に冷えて3時頃でしょうか、冬布団に換えたのを記憶してますから。朝にかけても小雨模様だったが、太陽が出ないなら久しぶりの洗車日和だと思い決行しました。メインはヘッドライトのゴムパッキン交換です。左側はなんとかココの・・・

2012年09月23日

長月9

おはようございます。世界ニュースでピックアップされてる中国情勢ですが、テレビに映ってるデモ参加者は全て失業者です。それと投げてる生卵&ペイントボールも民衆に紛れた警察官からもらうようです。2011年に不動産バブルが弾けて尚且つ天災・・・

2012年09月20日

長月8

おはようございます。朝は涼しくなって参りました。怪我の方もキズパワーパットのお陰で驚きの回復です。人の体から出るものに悪いのは無いんですね。カサブタを作らず直すというのは昭和の人間は教わってませんからね。お風呂に入るたびにメクレて時間が掛・・・

2012年09月19日

長月7

昨日夜から降り出した雨が続きますね。蒸し暑いです。先週末から中国内でのデモ報道なんですがどうですかー。日本のメディア(ちゃんとしてるジャーナリストもいるはずなんですが)は相変わらず嘘ばっかり報道してますよー。テレビは基本嘘ですからっていう・・・

2012年09月18日

長月6

お疲れ様です。連休ですね。敬老の日って9/16でしたっけ!ゆとり教育も廃止にしたんやったら土曜日も学校ありに戻せ!ちょっと話がそれましたね。祭日も戻した方がいいですよホンマに!官僚の作る法律は日本をダメにしてる事に気づいてる方もいると思い・・・

2012年09月16日

長月4

9月中旬青森県大間産120キロぐらい入荷!脂はまだまだぜんぜんです。こんなもんですよ。世界経済の重要ポイントであった昨日のドイツ憲法裁判判決が合憲!と暴落に歯止めが利いた。今日未明はFOMCバーナンキ発表では、売りにまわるんじゃないか思い・・・

2012年09月13日

長月3

本日は京都中央市場休場です。なので明るくなるのが遅くなって来てますが、今日も朝帰りです。何があったのか断片的ですが、カラオケしたのは覚えてるんやけど20分も歩くとコケタラそこで寝てしまいそうですね。だけど涼しくなりましたね有難い事です。久・・・

2012年09月12日

長月2

おはようございます。涼しいですね。運動会の日のような朝露も見られ夏の終わりも確実か。ECBが1~3年もの国債買取を無制限に実施すると発表した。サプライズ!(これによりEUも破綻への道を行く事になった。)マーケットもギャップアップで反応!N・・・

2012年09月07日

お祝い

おはようございます。米大統領選も2ヶ月となり、最後までどちらが勝つか分かりませんが、オバマが後4年するんじゃないかと予想します。シリアが大変な事になってます。少しづつですが裏事実も報道されるようになってます。この非人道的な行為を国際社会が・・・

2012年09月05日

長月

そろそろ涼しくなってもらわないとねぇ〜。ホンマお願いします。長月に入ったという事で、これから西の空には綺麗なお月様が大きく見えて来るんでしょう。淡路のサヨリです。9月になって早くも入荷して参りました。秋のサヨリは春先のやつとは違って大きく・・・

2012年09月04日
[1]

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED