扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2012-11

霜月25

お疲れです。雨降らへんかったね〜。っていうかお月さんも綺麗に光ってたし晴れてました。さぁー11月もラストです!しかも金曜日!月足も確定します!9446円。9430円を大きく越えて引けました。後2週で10000円も見えて来ましたね。安倍発言・・・

2012年11月30日

霜月24

お疲れです。もうすぐ雨だそうです。今年の雪は早いのかなぁ〜小浜産のサバ入荷!720g。大きさはまあまあです。しかし脂はうすいですがこんなもんでしょう。血もしっかり抜けてて、血合いも綺麗そうです。これから3時間程塩します。こんなに早く小浜産・・・

2012年11月29日

霜月23

お疲れ様でした。今シーズン最大の寒波のよーです。北海道大変みたいですね。今日は小浜もナシでしたから日本海側は時化のよーです。明日は京都中央市場休場の為、朝は沢山寝れるので夜更かししてます。英語の勉強してるのだ。外人と喋れるようになりたいな・・・

2012年11月28日

霜月22

お疲れ様でした。冷たい風がかなり強くなってます。明日は日中寒くなるよーです。暖かくしてね。本日のマグロは北海道松前町産です。まだ早いですね〜きめ細かい上質な脂がほしいですね。簡単ですいませんが、休み明けで眠いです。おやすみ・・・

2012年11月26日

霜月21

お疲れです。いやー陽が暮れるまで雲のない秋晴れとなるとは分かりませんねぇ〜。分からんと言ったら本日のJC(競馬です)。パドックではみんな勝ちそうに見えますね。オルフェの2着は予想出来たものの3歳牝馬に競って勝てないとは岩田君あっぱれ!です・・・

2012年11月25日

霜月20

おはようございます。朝いちから綺麗に晴れわたってます。2012も残り1ヶ月と少しです。年末大掃除もやっていかなくてはなりません!しかし、地震リスクも消える事もないので備えといて下さいませ。早くから頑張りました。でも風が冷たいので乾くまで時・・・

2012年11月25日

霜月19

お疲れです。サラリーは3連休ですかーいいですね。国内ではマスコミの選挙報道ばかりですが、日本の裏側のあるアルゼンチンがまたまたデフォルテの危機にたっています。週明けの26日にはギリシァへの融資の件が話し会われますが、27日未明には大きな押・・・

2012年11月24日

霜月18

お疲れ様でした。早朝からパラパラでしたね雨でもあまり寒くないので助かります。カメラのキタムラで買いました。中古のデジカメと言っても2年落ちです。大将的には3台目となります。キャノンからの浮気です。明日からのブログにも手伝ってくれる相棒です・・・

2012年11月23日

霜月17

おはようございます。明日の祝日は雨だそうです。休日の雨って多いですね。寝てる間にイスラエルとハマスが停戦合意!鳩山元総理が引退!ありがとうございます。第3の人生に入るそうです。第2と違うんですか?後は菅元総理を落とす事が出来るか?東京18・・・

2012年11月22日

霜月16

おはようございます。昨夜は降らなかったみたいですが、朝方に来たみたい。今日の朝はまた寒かったですね。昨夜わざわざ心遣い頂きました。毎年なんですがありがとうございます。長野県へリンゴ狩りものです。甘いです。手がネチャネチャになります。さっそ・・・

2012年11月21日

霜月15

お疲れです。今のところ雨はナシですが、きそうです。大将の昼食です。3月から始めたダイエットが、10月に数字として表れて来ました。7ヶ月かかりましたが8年前に買った高いスーツのズボンもはける!大丈夫です。とりあえず当初の目標達成!3月にはピ・・・

2012年11月20日

霜月14

おはようございます。チョット朝日が霞んでますね。昨日のように晴れるかな?NYダウもやっと大きく反発しました。12000ドル近くまではアリと思いますが、シェールガス収益がかなりあるらしく投げ的な売りは無いと予想します。日本株は自民総裁発言か・・・

2012年11月20日

霜月13

お疲れ様でした。朝から綺麗に晴れました。もちろん8時から1週間に1回の店内掃除&11月も半分を過ぎたので年末大掃除もしていかなければなりませんので、今日はガス台・コンロ・ステンレスフードをやりました!その後、2台洗車したところから・・・

2012年11月18日

霜月12

お疲れです。あの冷たい雨も夜中2時頃には止み、朝から晴れてますね。しかし、予報によると明日また雨です。昨日も客人とのトークは「白髪」でした。大将46よりも下の方でもかなり白髪染めをされてるようです。大将はまだ黒ですが、一部は金、赤毛が太陽・・・

2012年11月16日

霜月11

お疲れです。水が冷たいです。死にそうです。各地で初雪観測のようです。家もストーブ出動です。1折4000円の特注のにぎりです。この値段になると貝類が入ってきますね。赤貝とハマグリだけで原価800円強ですから、これでお勘定にカード出されたら大・・・

2012年11月15日

霜月10

お疲れ様でした。寒いですね〜。水も冷たいよー。党首討論の後自民が承諾した事から16日解散決定!で12/16に選挙日になりました。明日の寄りはギャップアップですね。それにしても野田総理の最初の一言はアカンやろー!通信簿にバカ正直だって!うそ・・・

2012年11月14日

霜月9

お疲れです。京都中央市場休場の水曜日となってます。朝寒かったね〜ビッグサプライズ!16日解散します!出ました!それにしても「約束」、「約束」って陰でも色々約束してはるんですよねぇ〜。だけどその約束って民の為の約束じゃなく、自分の為の事って・・・

2012年11月14日

霜月8

お疲れです。早朝から天気良さそうだったんですが、予報どうり夕方には雨になりそうです。最近のお天気はぜんぜん分かりませんね〜。女心と秋の空ですね。この雨で明日以降また寒くなるのかな?確かに陸上は暑さから涼しさの期間が少なく寒くなって来ました・・・

2012年11月13日

霜月7

お疲れです。1日雨となりましたね。先日、近江変人会会長も言ってましたが、日曜に雨が降るのが多いとの事です。消費にも影響あるみたい。遼君今季初優勝!っていうか2年ぶりの優勝になります。ゴルフの世界ではこれぐらいのスパンではブランクとは言わな・・・

2012年11月11日

霜月6

お疲れです。カニ解禁!女の子です。男の子は高いしちょっとまだ先に ・ ・ ・これでも@6800円もします。1ぱい1450円〜1650円ぐらいします。これを綺麗にムキムキして、にぎり、つまみに提供します。取り急ぎ・・・

2012年11月08日
[1] [2] [次ページ] [最終]

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED