扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

霜月21

2012年11月25日

お疲れです。いやー陽が暮れるまで雲のない秋晴れとなるとは分かりませんねぇ〜。
分からんと言ったら本日のJC(競馬です)。パドックではみんな勝ちそうに見えますね。
オルフェの2着は予想出来たものの3歳牝馬に競って勝てないとは岩田君あっぱれ!です。
扇で客人として接客した時は、昔よく見た成り上がりのお兄ちゃんに見えた彼が、今じゃプロ中のプロですな!ホンマに!大将的には枠で8−8は押さえたが、16番の方です。15番は牝馬でマイナス16kは、早くに外して考えてましたから、何年も身銭ハタイテ馬やってるがあきませんねー!
オルフェは有馬ナシで休養ですな。
アソコで並んで前に出る事すら出来ないようなレースが課題でしょか?いらんとこで使いすぎ!
今までそれで勝てたのが運がよかったのか?ジェントルドンナの今後の使い方に注目です。早くお母さんになるのかなぁ〜。父ディープの遺伝子が凄いんでしょうか?
そんな父に成りたいが、今から頑張っても無理!
ひとみも調教してもらわないと ・ ・ ・

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED