扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2011-09

長月8

今週初ブログですね。お天気も良く涼しいので、遊んでました。もちろんひとみとです。2日ほど幼稚園へお迎え行って参りました。大将が観察した限りでは、男性は大将含め3名ほど見ました。ですのでほとんどが、女性(母)という事であります。ゆっくり歩い・・・

2011年09月30日

長月7

 昨晩は寒いぐらいでふとんで熟睡出来ました。今朝の空は運動会が近づいてきているのを擦します。マーケットは、キッッシュ撤収リスクオンに動きました。その中、報道されないニュースとして国連総会で、イラン大統領演説「9.11は米国政府の・・・

2011年09月24日

長月6

台風一過で涼しくなっております。大津は、大きな被害等なく本当に有難い事です。今朝には暴風警報があり、幼稚園は休みでしたが結果大袈裟だったよーに感じました。ひとみは、ここ1日2日トイレでうんちゃん出来るようになったようです。人様よりは遅いで・・・

2011年09月21日

敬老の日って

9月15日でしょう!いつから19日になったんやー!お上がうたうには65歳以上が高齢者です。そろそろ70歳からに変えてもいいのではと思います。先週もオフレコ満載の店内トークでした。これには大将も初耳でビックリ!皇子山でユース陸上が開催されて・・・

2011年09月19日

長月5

おはようございます。また台風が来て大雨となる予報が出ています。ほんとうに悪い事は重なるもので、奈良、和歌山の災害地域が心配されます。もちろんまた河口には汚れた水が溜まりますので、小魚がやられますね。まだまだ恐ろしい事態が待ってますので辛抱・・・

2011年09月16日

9.11とあれから半年

高層ビルに飛行機が当たる映像、10年経った今見てもよくタイムリーにカメラが回っていたものと思います。よく見ると高層ビルに当たるというより、入って行く・吸い込まれるようにも見てとれますね。この1年半後日経平均は7603円を付けています。ここ・・・

2011年09月11日

長月4

お疲れ様です。暑いですね〜!今日は久しクーラーですね。本日の朝にオバマ大統領発表がありました。現実味のない内容でしたね。(お金ないのにうそばっかり)G7マルセイユで始まりました!新財務大臣と日銀総裁が出席してますが、どうでしょうね。国益に・・・

2011年09月09日

19歳になりました

1992年創業。丸19年経過し、本日より20年目に入ります。バブル崩壊後の日本の失われた20年を事業主として経験したわけですが、後3年の辛抱を強いられますが、のらりくらり頑張らずに過ごしたいですね。取り急ぎ・・・

2011年09月08日

長月3

おはようございます。2日連続涼しい夜となり、掛け布団出動により6時間熟睡出来ました。こんな日が続くとは思えませんが、秋が近いのは確実ですね。マーケットは大きく動きました!17時スイス中銀の介入!しかもレートまで明言!現在もこのレート維持!・・・

2011年09月07日

長月2

お疲れ様です。涼しくなってきましたね。あれだけ降ったらね。台風は中国地方じゃなく、和歌山、奈良の方が被害大でしたね。原因は何だったんでしょう?ただ雨が沢山降ったから?最近のニュース映像を見てるだけの大将が思う共通点は、田舎・川・山・田、畑・・・

2011年09月06日

なんと

返り咲きの十両です。におの湖!今年の1月場所で関取となり5勝10敗で下にいっちゃいましたが、この7月場所では7勝!っと欲が出ますね。とりあえず今場所も怪我なしで千秋楽までと願ってますね。取り急ぎ・・・

2011年09月05日

長月

9月に入ってすぐ雨とはついてませんね。3日本日は強烈な台風が、近畿上陸が免れません!現在午前1時は静かです。少し前は凄かったです。この台風も無事にやりすごせたらと願ってます。マーケットは、ギリシャが緊縮財政イヤって言うてます。フィンランド・・・

2011年09月03日
[1]

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED