扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

長月8

2011年09月30日

今週初ブログですね。
お天気も良く涼しいので、遊んでました。もちろんひとみとです。
2日ほど幼稚園へお迎え行って参りました。
大将が観察した限りでは、男性は大将含め3名ほど見ました。ですのでほとんどが、女性(母)という事であります。
ゆっくり歩いて15分ほどの道のりを、抜け道・花の咲いてる道などをトライしながら30分ぐらいかけ到着しておりましたが、帰りは30分40分かかります。
途中オシッコあり、もちろんダッコもありでしたが ・ ・ ・


帰宅してからもお付き合い。しかし泣いたら終わりという事で ・ ・ ・

今週のビッグニュースは、小沢元代表秘書の判決です。
こんな判事が増える事を希望します。
警察での密室の調書は、証拠としては退きながら、岩手、秋田県の建設業者(水谷建設)からの裏金は、昔から渡っていたと認識し、全てはトップからの命であるがゆえに、3被告には止める事は出来なかった。よって執行猶予付きの言い渡しとなるっとこう解釈すれば、素晴らしい判決だと思います。
しかし、地裁の判例に過ぎず、高裁の判事がお金の力に逆らう判断が出来るとは思いませんが、確定する頃にはみんな忘れてると思いますよ。
政治団体が献金で、地べた(キャッシュフローしやすい)を買うのは、一代議員のいろはですから。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED