扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2016-03

連休週なので、1日短い

お疲れです。またまた久しぶりになってしまいましたです PCが遅いもんですから花粉症対策に14日(月)から服用中地中海ギリシアからの本マグロ入荷してます大分県天然の車海老三重県産地湯がきの6入のとり貝 大好き淡路島のサヨリ。そろそろ終わりか・・・

2016年03月25日

黄砂とPM2.5で北京のよーな大津

おはようです。明日から雨でまた寒くなるとの予報です。(Golf行きたいなぁ〜)花粉症でご苦労されてる方も大変なシーズンだが、頑張りましょうさすがに確定申告まだって方はいないと思いますがねこの3月が終わると、消費税10%が1年後と言う事なん・・・

2016年03月08日

今週もラストです。

おはようございます。いい感じで熟睡出来る季節でしょうか 5月になれば「逃避行したい病」になりますね三重県の産地湯がきの新モンとり貝。佐賀県産空輸のコハダ。・・・

2016年03月05日

大将も50歳のBithday

お疲れです。朝晩はまだまだですが、暖かくなって来ました。でも4月までは気温の変化は大きいと思いますので、体調等自己管理をして下さいませ。大将も50歳といい年になっちゃいました。まだ、若く見られていますが体内は50年休まず動いてくれてますの・・・

2016年03月04日

2016も後10ヶ月

お疲れです。うるう年の2月も終わり3月スタートですね 大将のBirthday weekです49歳もあと3日でなんと50歳となります。2005年に大怪我(くも膜下出血、脳挫傷、頭蓋骨骨折)に遭いましたが、1週間の入院だけと後遺症もなく、ここ・・・

2016年03月01日
[1]

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED