扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

黄砂とPM2.5で北京のよーな大津

2016年03月08日

おはようです。明日から雨でまた寒くなるとの予報です。(Golf行きたいなぁ〜)
花粉症でご苦労されてる方も大変なシーズンだが、頑張りましょう
さすがに確定申告まだって方はいないと思いますがね
この3月が終わると、消費税10%が1年後と言う事なんですが このままでは無理
4月以降8%の消費税を納税出来ない零細の倒産もニュースになる事でしょう
後3週間の年度末をPKOで持ちこたとしても、日銀のマイナス金利導入は「景気は悪いですよ」って言ってるよーなもんですからねいまから借金したらヤバイよ 金利上昇もアリです
政権は7月の選挙を睨んでの発言ばかりとなり策無しですね


来ました大分県産天然の車海老 デカイ

美しい

こちらも大分県産の赤貝
大阪泉州のサヨリ

愛媛県産の鯛。

本マグロ

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED