扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2010-06

出て来ました。

福井小浜の赤うに。身質も◎です。丁寧に割っていきますね。小浜のアワビも岩がきも揚がってますので、夏もんは揃って来ました。九州の大雨で魚は少ないです。パラグアイにやられました!ミスジャッジもなく普通のゲームでしたね。もう少し見たかったです。・・・

2010年06月30日

ぞうきんがけ

今日は、ふたりで店内掃除です。今週は、月〜土すべてチャイルドデイとなりました。ぞうきんがけもたのしそーに汗だくだね。きのうきょうとサウナ状態です。体力消耗が早いので13時で撤収しました。二人ともお茶がぶ飲み。今晩のドイツ×イングランド観戦・・・

2010年06月27日

決勝トーナンメント進出!

 早朝決めました。大将の予想当たったのは、オランダ戦だけでした。0−1であれば勝ちみたいなもんですね。結果論は、カメルーン戦1−0でしょうね。まだまだ楽しめます。テレビ観戦で思うのは、サッカーは欧州のスポーツだと認識しました。フ・・・

2010年06月25日

カタログ

英語のみで写真だけのお楽しみ。若干GT−R似の顔ですが、ガルウィングは真似できませんね。2010からF1のペースカーです。スペイン0−1でした。スイス以外とやるんですね。こんな試合を見るとサッカーも見るスポーツですね。岡田ジャパン勝ちまし・・・

2010年06月17日

6月です。ワールドカップです。

ひとみの笑顔撮れました。最近はカメラを向けても大丈夫です。このショットまでの経緯は、大将とあやこさんだけの記憶の中へサッカー今日も0−2で負け!6月19日(土)カメルーン戦 引き分けでお願いします。80%負けと大将の見立てマーケットは、E・・・

2010年06月04日

この不況にダブル辞任

取りに行って来ました。2ヶ月ぐらいになりますかねぇ〜持って行った時は、陛下が御所に来られてる時間帯だったのを覚えていますから。警備が凄かった。行き帰りで1時間20分ほどでした。帰ってビックリ辞意表明!このニュースで株価上昇とは・・・・・日・・・

2010年06月02日
[1]

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED