扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

6月です。ワールドカップです。

2010年06月04日


ひとみの笑顔撮れました。最近はカメラを向けても大丈夫です。
このショットまでの経緯は、大将とあやこさんだけの記憶の中へ

サッカー今日も0−2で負け!
6月19日(土)カメルーン戦 引き分けでお願いします。80%負けと大将の見立て

マーケットは、EU危ないです。スペインも無理みたい!ハンガリーもですって!
本当は影に隠れてアメリカの悪材料が、そろそろ出て来ますよー
ユーロ安で助かってるのは、独、仏だけです。去年までの米の戦略です。
ユーロ安で困ってるのは、スイスぐらいか?
中国もニュースの裏で賃上げ暴動が、起こってます。当たり前ですよねぇ〜
菅さんが総理です。
DNAなしのトップは、近年無かったですから少し期待します。

この記事へのコメント

(大将)

訂正 
6月14日(月)でした。
カメルーン戦引き分けで、1勝1敗1分けでお願いします。
[2010-06-12 00:30:05]
名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED