扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月]:2011-11

霜月16

おはようございます。毎朝感じる事なんですが、日本と海外のトップニュースの違いは何なんでしょうね。BS1では、核絡みでイラン英大使館侵入デモ。後はユーロ財務相会合にてレバレッジかけてする・しない。伊3年もの国債高騰。デフォルテorインフレの・・・

2011年11月30日

霜月15

お疲れ様でした。男子バレーVSアメリカは0−3ストレートでした。これは仕方ないでは済みませんですよ!監督交代で建て直しをするしかないと思いますがどうでしょう?ゴルフも今週で終わります。遼くんは未勝利で終わりそうです。秀道もシード権も程遠く・・・

2011年11月29日

霜月14

お疲れ様です。一時のように寒くのなく大掃除となれば暑いぐらいで下着の着替えとなります。洗車2台・ベランダ・窓拭き・汚水ますの清掃となりました。残りの休みが4日に仕事が入りましたので11、18、25日と3日ですね。市場の休みの14日も入れと・・・

2011年11月27日

霜月13

2日前からのご注文の品一半折4つ。にぎり始めたら18分で完成!後はおまかせして洗い物へ。きのうはオリンパス一色のような感じ、今度はNYへ。大きく見たら粉飾会計なんですかねぇ〜。インサイダーも含め大企業では当たり前ですから。山口組との関係は・・・

2011年11月26日

今度はドイツか!

お疲れ様でした。独10年債入札で用意した分が残っちゃいました。これは米・英の圧力ですね。ドイツにいい加減お金を出せ!っという市場からの通告ですからね。この週末には出すような報道があるとは思いますが、いかんせん国民が『私たちの税金が〜、あん・・・

2011年11月24日

霜月12

おはようございます。風が冷たく寒さも増して来ましたね。雪のたよりも近くまできてるようです。コノ寒さで紅葉もピークを迎え、木々も冬支度に入っていきます。年をとると桜にせよ自然から改めて学ぶ・改めて知るしかも深く勉強してしまうようになっちゃう・・・

2011年11月24日

霜月11

お疲れ様です。いやぁー寒かったですね。小浜は全滅!明日も無理そうです。だってもう12月ですからね。雪も思ったより早く降るかもしれませんね。本日は広島で震度5弱!最近で大津に近い震源地的には京都南部亀岡・揺れを感じた福井越前あたりとやばい所・・・

2011年11月21日

霜月10

大雨から一転、晴れるんですかっていう疑った日曜日でした。大将は2週連続ひとみといっしょとあいなりましたので、大掃除も出来なかったがまだまだ余裕アリですから了としましょう。予想も外れて7戦まできてしまいましたね。こうなったら杉内君お願いしま・・・

2011年11月20日

霜月9

お疲れ様でしたー。今朝の地震揺れたみたいですね。あやこさんから聞きました。大将はここ最近ずーと店で寝てますのでわかりませんでした。1階と2階の差。震度4は久しぶり。あれから8ヶ月ですが震度3程度は頻繁に発生してるようです。明日はたくさん雨・・・

2011年11月18日

霜月8

お疲れ様でした。今週火曜日から時化で魚が無い日となってます。本日も急なご注文に四苦八苦となりました。夕方5:00に20折が、12:30には15折に減り時間も4:30と大将の仕事は朝からあやこさんと打ち合わせして大事が万事と動いているのに、・・・

2011年11月17日

霜月7

おはようございます。シリーズ2勝2敗イーブンとなり間違いなく福岡での決戦です。中4日で和田を使うのか?きのうのようなゲームで勝てたのでアルと思います。女子バレーもドイツ戦どうでしょう?アカンのとちゃいますか。TPPに関してビックリ報道!カ・・・

2011年11月17日

霜月6

おはようございます。きのうはやらせましたね。北戦。強かったですね。後ろからのファアルはもっとイエローだしてもいいと思いましたが、審判も仕方なかったんでしょう。とりあえず大きな怪我もなかったようですからよしですね。一半の折です。出来ましたの・・・

2011年11月16日

霜月5

おはようございます。立冬を過ぎた頃から寒さが増してますね。昨年のようにいきなりの大雪にならなければいいのですが、今年はまだまだ分かりませんよ。想定しておいて下さい。後1ヶ月半何が起きても不思議じゃないですから。メディアは今になってTPPに・・・

2011年11月15日

霜月4

朝からいい天気になった休日でしたね。まさにスポーツの秋となった今日大将はテレビ観戦&子守の1日でした。なんと素晴らしいロケーションでのツアー初優勝の松山君ご立派!しかし、この日を独り占めにさせない遼君の17Hのエースには、声を荒げ・・・

2011年11月13日

霜月3

お疲れ様です。TPP交渉参加表明しましたよ。これも海外で発言するかなあ〜と思ってましたが、1日も早くというプレッシャーがあったらしいです。推進派からはメリット部門の説明がないのがうそくさいです。アメリカからは大筋のルールは聞いてるはずです・・・

2011年11月12日

解禁

日本海漁始まりました。北海道産とは比べ物になりませんね。兵庫浜坂町なんですが、いつもの青色タグじゃなく白タグにカラフルなシールデザインです。新しい浜坂ブランドの戦略なのでしょうね。コストかかってます。1kほどですが、1.5以上の高齢のカニ・・・

2011年11月11日

問題解決

先日のマフラーからの物はグラスウールなんです。あのように出て来るのは異例中の異例らしいです。出て来てくれる現状はOKだが、詰まってしまうとパーツ交換となる出費!いづれにせよ安価な問題ではありませんでした。ショック!イタリア債7%と国家破綻・・・

2011年11月10日

マフラーから

何なんでしょうね?2ヶ月ほど前にも1度あったんですが、走行に違和感はないので忘れてたのですが ・ ・ ・ すぐに主治医にTelすると『そのような物が出る事はないよ』との返答。車は放置して見てもらうようにします。シルバー系の長い毛のようなも・・・

2011年11月07日

年末大掃除

雨が降りそうで降らないイヤな天気です。雨が来てもひどくならないでしょうとの判断からスタートしました。予定どうりダブルシンクと小さなステンレス調理台。磨き砂でコスっていきます。排水口のジョイントパーツを入念にハブラシでコスってよーく乾かしま・・・

2011年11月06日

国際公約

フランスカンヌG20でまた言いはったでぇ〜。鳩山のCO2削減公約に続き野田は消費税10%にします公約です。菅は何ゆうたか忘れましたが、これで日本はいいんですか?政権交代がテーマの選挙で票を投じた国民の責任です。その前は郵政民営化選挙もみん・・・

2011年11月04日
[1] [2] [次ページ] [最終]

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED