扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

今度はドイツか!

2011年11月24日

お疲れ様でした。
独10年債入札で用意した分が残っちゃいました。
これは米・英の圧力ですね。ドイツにいい加減お金を出せ!っという市場からの通告ですからね。この週末には出すような報道があるとは思いますが、いかんせん国民が『私たちの税金が〜、あんなやつ等の為に使われるのは〜』とか言い続けてますからね。日本なんかは国民の知らない間に海外へはジャンジャン血税を流してますからね。IMFもそうです。そのIMFから1回もお金借りた事ありませんけど、財務省の官僚が出向しては、何も仕事しないでお給料2重取りしてからにー!そんでもってIMF通達として『消費税を早く上げなさい!』って財務官僚の戦略丸出しじゃないですかー。

日経平均は続落!外国人が安値を取りたいんでしょうね。ここは買いです。
ソニー・パナも+引けです。エルピーダも反発!オリンパスも回復!
後は中国の引き締め止めて、そろそろ緩和して来ると思います。
後は、真打ドイツだけツー事ですね。年内は大丈夫!
2012年3月に大恐慌とします。


三重県浦村産のかき。煮かき

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED