扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

国際公約

2011年11月04日

フランスカンヌG20でまた言いはったでぇ〜。
鳩山のCO2削減公約に続き
野田は消費税10%にします公約です。菅は何ゆうたか忘れましたが、これで日本はいいんですか?政権交代がテーマの選挙で票を投じた国民の責任です。その前は郵政民営化選挙もみんなアメリカの戦略ですからね。今回の5%増税分の行き先もアメリカですよきっと。
日本国民の大半がNOと言ってきた事の逆を実行しなければならない時が来たと思います。第1弾は憲法改正・核を持つ・自衛隊から軍へ。
そして総理に橋下前知事でどうでしょう?
彼なら責任取るでしょう。取り急ぎ

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED