扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

霜月10

2011年11月20日

大雨から一転、晴れるんですかっていう疑った日曜日でした。
大将は2週連続ひとみといっしょとあいなりましたので、大掃除も出来なかったがまだまだ余裕アリですから了としましょう。

予想も外れて7戦まできてしまいましたね。
こうなったら杉内君お願いします。それにしてもタイガースに・ ・ ・アカン?
6戦を振り返って見ても貧打すぎて素人さんから見たら面白くないシリーズに思うでしょうね。スターもいないから見せモンとしたら卓球の方がいいかも?です。実際みいってしまいますよ。愛ちゃん頑張ってます!

ユーロソブリン危機のなかスペイン総選挙!新政権誕生?
アメリカ財政赤字削減案成立も大詰め!
どちらにせよ日本では考えられない金額ゆえに、期限までに合意出来なければ、2013年から10年間防衛費を含め国内景気支出を1兆2000億$歳出削減が自動的に発動!こうなると中国にもの言えなくなります。
最終は日本の地震リスクも未だ消えませんから
怖いのはこれから本番!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED