扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

霜月14

2011年11月27日

お疲れ様です。
一時のように寒くのなく大掃除となれば暑いぐらいで下着の着替えとなります。洗車2台・ベランダ・窓拭き・汚水ますの清掃となりました。残りの休みが4日に仕事が入りましたので11、18、25日と3日ですね。市場の休みの14日も入れとかないとしんどいかもしれませんね。

大阪選挙結果出ましたね。この瞬間から役人ビビリまくりでしょう。
市バスの運転手が年俸1500万円なんかも無くなりますね。(京都市の話)
投票率も60超え。80は行ってほしかったね。選挙に行かなかった人は増税・行った人は減税は分かりやすいと思いますね。それと役人の休日出勤が5〜7万円もいらんでしょう?これが国家公務員へのトリガーになればいいですね。

さぁー今週から12月に入り残すところ1ヶ月!
今週のマーケットは、ドイツの短期答えがアルと思われますので、売りはスクエア。NYダウもEUネタで下落続行ですが、QE3の催促にも見えますがこのジャブジャブも2012年になりそうですね。(これは必ずアリます!)

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED