扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

決勝トーナンメント進出!

2010年06月25日

 早朝決めました。
大将の予想当たったのは、オランダ戦だけでした。0−1であれば勝ちみたいなもんですね。
結果論は、カメルーン戦1−0でしょうね。まだまだ楽しめます。
テレビ観戦で思うのは、サッカーは欧州のスポーツだと認識しました。ファウルもキツイ事やってます。
後審判3人ではジャッジ無理ですね。ミスが多いように見えます。

マーケットは、株安円高となってます。
中国元の柔軟化という中途半端な声明を出しました。G20用らしいです。
G20後の声明も見ないといけないという気迷い相場といったところでしょう。
米アフガン戦トップ更迭!早く撤退しないと泥沼化という歴史をたどる事に ・ ・ ・
日本では、参院戦です。大将個人としては、みんなの党がうたっている公務員2割リストラ法を、消費税10%より先にしなくてはならないと思います。欧州、東欧の準破綻国のすべてが公務員が原因です。
年金が恐ろしいです。後参議議員は必要か?県警本部の電気代も?信号待ちするたびに思うのは大将だけですかー


小肌も久ぶり、ニュー仕込みでたんたんとこなします。


塩で殺して、酢で〆る  完了。
塩している間に洗車。雨降りそうですが、仕方ないね。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED