扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

長月2

2011年09月06日

お疲れ様です。涼しくなってきましたね。あれだけ降ったらね。
台風は中国地方じゃなく、和歌山、奈良の方が被害大でしたね。
原因は何だったんでしょう?ただ雨が沢山降ったから?
最近のニュース映像を見てるだけの大将が思う共通点は、田舎・川・山・田、畑を見てくると言って家を出る高齢者などです。
もっと色々書きたいが止めときますね。
十津川村は、大阪南のおやっさんの故郷だから
今年はまだまだ何が起こるかわかりませんから、備え・想定等しておいて下さいませ。2014年6月から日本から光が見えてくると予想してる大将です。

アメリカは休日です。
ギリシャ2年債利回りが50%越えました!誰が見てもOUTです!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED