扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

9.11とあれから半年

2011年09月11日

高層ビルに飛行機が当たる映像、10年経った今見てもよくタイムリーにカメラが回っていたものと思います。
よく見ると高層ビルに当たるというより、入って行く・吸い込まれるようにも見てとれますね。この1年半後日経平均は7603円を付けています。ここからブッシュの言いなりの小泉さんがいざなぎ景気を生みました。
3.11からは半年であります。鉢呂発言も民間人の会話みたいなもので、大臣としての自覚・責任が無かったのでしょう。口に出す前に1回飲む練習をしとかないとアカンですね。原発の冷やした水が大量になってるみたいです。知らず知らず海にホカスんじゃないでしょうか?心配です!やめて下さいよ!原発問題に関してはどのような議論がなされているのか報道してほしいですね。

マーケットはEU中心で大きく動いて来ました。
ギリシャデフォルトしないとまだまだ下がるし、そろそろ切ってひと区切りしたいですね〜。東京市場は、1兆円外資が売り・7000億円年金他公的資金買い越しとなってますので、これより下からの売りはないでしょう。

きょうは綺麗な月夜となってます。月見酒といきますかF1まで

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED