扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

敬老の日って

2011年09月19日

9月15日でしょう!いつから19日になったんやー!
お上がうたうには65歳以上が高齢者です。そろそろ70歳からに変えてもいいのではと思います。先週もオフレコ満載の店内トークでした。
これには大将も初耳でビックリ!
皇子山でユース陸上が開催されてましたので、浜大津時代からの先生来店での出来事です。先日の世界陸上の金メダリストが、有名歌手H.Kと事実婚!
連続MCもバイセクシャルって!ほんまでっか!
京大の山中先生とも先輩後輩の間柄で、こんど連れて来るって言うし、
ipsの特許には自民党の世耕議員が動いてたそーです。ほっとしましたね。
また日本政府の事やから、みんなアメリカにパクられると確信してましたから
よかったです。2006/8月山中先生の論文発表からは、ヒトのips細胞作成はウィスコンシン大学と同着。ハーバード大学からの論文発表は、かなりのところまできてるよーです。培養時間が短縮されて臓器ができたら、お金持ちは死なない時代がくるのか?それはかなり疑問ですね。


昨日は、おみこし

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED