扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

長月7

2012年09月18日

昨日夜から降り出した雨が続きますね。蒸し暑いです。

先週末から中国内でのデモ報道なんですがどうですかー。日本のメディア(ちゃんとしてるジャーナリストもいるはずなんですが)は相変わらず嘘ばっかり報道してますよー。テレビは基本嘘ですからっていうか真実を言えない国なんですから、北といっしょですわ。
それにしてもあんなに一杯壊されたらかないまへんなぁ〜!ジャスコもトヨタもパナも
結果現地末端中国人も失業してしまうんですから、暴動奪略は前の3社以外にも、サムスン・シャネル・ディオールにも及んでます。こんな国民が何億人もいる国が常任理事国に入ってるんやから、国連もたいしたことないですね。
中国には恐ろしい法律(国防動員法と民事訴訟法231条)がありますので、設備投資(インフラ・店舗)してお金儲けしたしやめて帰ろーとは出来ません!怖いでしょ。
シンガポールなんかは思いっきりやられて、2度と中国には来ませんから!
世界の先進国が金儲けしに来てるターゲットは、金持ちだけに絞ってますからね。不特定多数は相手にしません!昔日本人もブランドショップには中々入れなかったでしょ。

この暴動が政府に向かったら世界大恐慌のトリガーになるやもしれません!これがチャイナリスク!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED