扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

長月12

2012年09月25日

秋晴れかな?太陽のあたるところは熱そうですが、陰にいるといい感じです。そろそろ運動会ですね。

今日は久しぶりに寿司折のご注文をうけ朝から時間との戦いとなりました。
これだけ涼しくなると朝方によく寝られるので寝坊が心配でしたが、目覚ましが鳴る前に起きました。
写真は見苦しいの割愛。


前回の大間産に比べると脂も出て来ましたね。こんなもんでしょう。
以外と海水も冷たくなっているんでしょうね。

あすは自民総裁選ですが、5人ともこれに勝ったら首相になれると思ってるようですが、そんな甘いもんじゃないですよね〜。民主と組んで増税だけクリアしといてホンマにー!総選挙が楽しみです。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED