扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

お疲れ様です

2011年07月16日

ジオープンやってますねぇ〜
ここ最近寝不足を誘うスポーツ観戦が続きますねぇ〜
今年のウィンブルドンも力入りましたが、ジオープンは、愛も変わらず恐ろしい所です。2ndのアイアンの精度ですかね?しかしフラットじゃないからね?
日本のトーナメントツアーに慣れてる人じゃ、無理に決まってますよね。
きのうの19時からの中継は、はじめてじゃないですか?
遼くんに合わせての放送は、いたみいります。


今週11日からのさんま初ね1尾880円。
9月になればもっと鮮度のいい日本近海もんの棒受けの傷のないのが、入荷しますよ。それまでは、刺し網もんですから、傷が痛々しいが毎度の事です。

マーケットは、米QE3するみたいです。8/2までには米債発行の件で、各相場乱高下となりそうです。米国破綻の真実味おびてきました。

ひとみは、13,14日休んで今日から復活?36.6度をキープ出来るか?
結果 夏かぜと断定!
まぁ こんだけ親のいう事聞かへんと仕方ないですよね。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED