扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

気が付けば更新出来てません!

2011年07月12日

先週3〜9日もいろいろとディープなお話が客人と出来ました。それはまたみなさんへと書きたいと思っております。それにしても「暑い!」が口癖となってしまいますね。先日10日の休みは、ひとみと二人でお出かけとなり、やってしまいました。日焼けしたらアカン!っていつも人には言ってるのに、昔の土木作業人になりました。ゴルフも止めたから、大将用の日焼け止めもないし、塗る行為も忘れてます。みなさんも外出時には、ちょっとして下さいね。

首はタオルを巻いていたので助かりましたが、今現在かゆいです。

ひとみも幼稚園へ行き出してから、体調がおもわしくありません。
4月20日ごろに風邪・発熱
ここから咳が治らず6月下旬には、蕁麻疹&あせぼ
これにはあせりました!アトピーか?っと思うほどパニクりました。
この週は元気復活でしたが、本日帰宅してから、疲れたっと言って夕方には、39度の発熱です。原因が、またもや分かりません?
あやこさんは、付きっ切り、大将はひとり仕事。疲れ方が違いますね。

マーケットは、EUが主役です。今度は伊です。前から分かってる事やん!
NYダウ的には、800$近く上げたもんやから、200,150$下げは、調整みたいなもんでしょう。それより米経済深刻です。戦略として$安に必死です。
自国の為ならエーンヤコーラです。
その伊の10年国債利回り5.55%、スペイン6.06ですから、ソブリンネタを出して来るとこが、すごいですねぇ〜。みーんなアメリカの戦略と思うと納得。

昨日来店の3ヶ月ぶりの客人は、コンパに夢中です。婚活?

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED