扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

水無月7

2013年06月26日

お疲れ様でした。なんと問責決議の採決があったんですね〜  みんな廃案ですか〜
裏で操っているのはそう!あの方がた!官僚様の力は凄いですね〜 いつもながら
今国会での再生医療法案は先送りとなったが、ipsを網膜への臨床がほぼ決まりそうであります。あまりipsを使った寿命を延ばす医療研究は賛成出来ないが、先天性&小児ガンとかにはスピードを上げて欲しいと願っております。大将的には安楽死法案も必要だと思っておりますがどうでしょう

朝に書いた中国ネタですが、人民元をそろそろ相場制にするという改革が迫られてるんでしょうね。今までのように対ドルは何と共産党幹部が決めるんじゃ無くてねそうなると国内は長期に渡って痛みを伴うと確信してますが、どれだけ世界に影響するはか未知数と言えるでしょうGoogleで「ゴーストタウン」で検索するとある程度予想出来ますよ。

なでしこジャパン対イングランド戦まあまあヨカッタんとちゃいますかー
コンフェデレーションズカップを観てるとスピード遅すぎー っとツッコんでしまいますが
あの身長差でドロー 勝ち点1(リーグ戦ではね)はグーですね
日本もサッカー専用グランドはいるね

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED