扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

水無月5

2013年06月25日

お疲れ様でした。日付が変わってお給料日となりましたね。
メキシコ戦残念でしたね。こんなもんですよ 悪い事は重なるもんですよ
大将が監督やったら、キーパーをサブ選手を起用したけどね。だって経験が必要だもんね

東京市場は、本日も後場大引けにかけて大きく売られました現在、NY市場も200ドル近く下げています中国株下げ&シャドーバンキングも件も明るみになってきました。ここからは、中国ネタで上下するのかな2014年5月頃に必ず起こるで有ろう最後の世界金融危機を想定出来てないのは、日本の末端人だけかもしれませんね 世界のお金持ちの方々は銀行への預金もリスクだと考えておられますので、最終的に現金を何処へ逃すか注視しないとね これホント

今週で6月も終わり、7月に入ろうとする中で車エビが旬を迎えております データと違うやん


今頃になってぶ厚いオレンジ色の内子が仕込まれております
っという事は、フレンチもこれからがオマールの旬かな 大将もオマールのサラダで泡をグッといきたいです オマールはブルターニュ産でお願いします

明日もフル仕入れですだって6/26(水)は京都中央市場お休みですから

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED