2013年06月14日
お疲れです。もうー暑いねー 昼下がり以降はクーラー無しでは仕事が出来ませんお魚の方も早くも夏枯れと言ったところでしょうか少ないですね。シャコもあの日以来入荷無しなので、オレンジの子がコイツ(渡りガニ)に似てるので、仕入れました。左の車エビは少しマケて頂いてもキロ単価14500円 1尾930円と前回よりも100円高魚屋さんの話では、こんな小さい養殖のエビでも450円で売らなアカンにゃから仕方が無いとの事18分蒸しました。このカニはあんまり包丁を入れなくても身を取る事が出来ますよまさにこれから岸和田のだんじり祭りまで旬となってます。取り急ぎ
HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ
COPYRIGHT (C) 2005-2026 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED