扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

6月ですね

2013年06月01日

お疲れ様でした。
今週は常連様ばかりで終わいかな〜と思っておりましたら、週末にかけお初の出合いがありました
その2組の中の1組でファミリーは何度もTelして断られてばかりというお話でありました
その2組とも大将の47という年齢にビックリされておられました
大将的なアンチエイジングは、UVカット・ポリフェノール摂取・睡眠・首の筋肉運動(ブログではお初のエクササイズ)っとこれぐらいですね〜続けてるのは〜
だからと言って若く見えるかどうかは医学的には定かでは在りませんよー
ただ、大将も仕事がらたくさんの人間ヲッチングしておりますが、大将から見て実年齢を伺って「若いなぁ〜」と思う方の100%が好きな事(仕事も遊び)をしてはりますね
それに驚いたのは
その為の努力をしていないっとお話されます
まだまだ確信に迫る事を書きたいが、上手く書けないので止めとくね

話は変わりますが、愛娘ひとみの上前歯2つ(乳歯)が抜けて、大人の歯が顔を出して来ましたー
お金では買えない一生活躍するオリジナルもんですから大切さを教えていきたいです

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED