扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

いやー 朝は涼しくなりましたね〜 助かります

2013年09月07日

お疲れ様です。明日は夕方から雨模様です。
来週からは、再度猛暑復活との予報です。困りますねぇ〜

明日未明9/8朝方には2020年五輪開催地が決定しますが、スペイン(マドリッド)のよーですね。
残念とイイましょうか東京でやった方がいいですか 大将はアカンと思ってます
3.11の再建・将来のひとつも打ち出せて無いのに 何がオリンピックやねん
みーんなウソですよー
テレビを信用したらアカンですよー五輪招致のキャスト達もみ〜んな心の中では「福島を先になんとかしてー」っと願ってるはずです。それが税金が給料の輩にやられてるワケですよー ホンマでっせ
扇に来た客人には、いつも言うてますが「テレビはウソですよー」 これ大事。
それにしてもフェンシングの太田君よ 大将の目は騙されへんよー  悲しいわ同じ県民として

昨日、近江変人会会長とお話して来ましたが(帰りに悲劇が ・ ・ ・)、日本人のほとんどが「平和ボケしてる」とも事。大将も同じです。10月になれば毎日報道されるであろう集団的自衛権の改正に関しても、今みんなが自国の事を(日本を守るのは日本人しかないと言う事を)考えるターニングポイントだと認識しています。

9/8(日)は扇の創業記念日。21歳になります。26から借金生活ですが、2013年からは住宅ローンだけとなりました。大将が一人で産んだ店が21歳です。いろいろあったなぁ〜っと泡に浸ってます

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED