扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

またですかー!涼しかったのにー!

2013年09月13日

お疲れです。
2020年東京五輪招致相場も1周間と持ちませんでしたね。
データ的に9月は、株安・円高となってますので、9/4(水)が取り敢えずのピークと言えますね。
9/8(日)までは真実を隠して(嘘をついて)五輪招致が決定したら、直に出てきましたね汚染水問題
安倍総理の五輪プレゼンの「福島原発事故状況はコントロール下にある」の意味は、そういう事やったんですねもうかなり沖まで広がってるみたいですね〜どーすんのホンマに
オリンピック東京に決まってヨカッタなぁ〜って言うてる人は、汚染水&放射線量の半減期の年数が恐ろしい歳月である事を知らないんじゃ無いですかー 
7年後の2,020年8月には、福島のココは除染パーフェクトにしますしかし子供達は帰宅出来ませんが協力して下さい。そんな指導者、指揮官がいませんかねぇ〜


大分県の車エビです。
キロ単価9000円とピークの19000円から半分となってます


昨日お昼のご注文の品。

13日の金曜日。今日はスコール無さそう

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED