扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

重なる時は重なるんですね2

2015年02月18日

お疲れです。雨降りますねぇ〜 冬型の気圧配置だから雪の事を思うと、いいんだが車がドロドロになっちゃうのね 2月後半ですが、もう黄砂でしょうか花粉ですかね〜 それにしてもー
実母が手をかける事件報道が重なります 大将のデータベースじゃ、マジメ度の高い方がなり易い精神疾患だと思います 
我が子に愛情注ぎ過ぎ(こんだけしてるんやから、チョットは聞いて!)
干渉し過ぎ過干渉(こうーなって欲しい!これしたらアカン!アレしたらアカン!)
3つ目は、よその子といつも比べてる(わからんでも無いですが、それもアカンのよね!)
ここらは他人さんが見たら、すぐ分かるんですが、ご主人さんは客観的に見てるので、指摘出来る範囲ですね。
大将も親8年生ですが、大まかな奥義は得たと自負しております
怒る(叱る)ところは1点のみ(挨拶、頂きます、ごちそうさま、時間など) これがちゃんと出来ていればどの業界に旅立っても、やって行けると信じてます。

子を身ごもって、不安の中出産して、我が子に何を託しましたか
悩む事もありますが、「忘れかけたら、初心にかえる」をいつも頭の片隅に置いてもらえたら、こんな事件は起きないと確信します。本当に辛い事件です。

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED