扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

義務

2008年02月21日

今週一発目の仕事。月曜に行ってきた。みぞれ交じりの冷たい雨の中、毎年一番で行くので空いています。もちろん納税も済ませました。これで税務署さんとは来年まで無縁です。

最近はね、物忘れがすごくて大変なんです。ひとつひとつ用事を片付けるよう、寝る前に明日の朝起きてからの段取りを、紙に書いてカバンにテープで貼り付けてるのだ。
それでも、ミス、二度手間がおこります。その例が19日(火)の営業許可継続更新に必要の県収入証紙なるのもです。12600円現金持って行ったら受付てもらえませんでした。結局四度手間になります。明日は渡すもん渡したら、すぐ帰るねん!

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED