扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2006年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2006-03-15

堀川通綾小路西入ル

りん洸の荻原さん先日は遅くからありがとうございます。3月26日の7時の予約楽しみにしております。扇の女神様にはご紹介させて頂いていますので、ヨロシクです。もう行ってきた膳所の田村さん、仕事が速い。食のプロは目の配り方が、アマとは違います。・・・

2006年03月15日

手間のかかる小魚大好き。

この日のこはだ36匹いいですねぇ素晴らし過ぎてあっという間に売り切れました。大変でしたけどおいしいねぇを聞くと頑張った甲斐があります。今週も月。火。といきなり女神様に出会えましたです。米田さん、瀬在丸さん、満席ですいませんでした。次はいつ・・・

2006年03月15日

久しぶりのミョウバンなしのうにです。

まだまた夏まで長いですが淡路産の赤うにです。これを食べると北海道のバフンうには食べれません。これと後若狭の赤うにが出てきたらファンにはたまりません。ですよね。・・・

2006年03月15日

アユアユです。

昨日はフル仕込みで手当てが出来なかった琵琶湖産の稚鮎です。食べごろは明日からでしょう。立派な木箱に10匹入って2箱頑張りました。雪解けの綺麗な水で6月ぐらいまで元気で育ってね。アユアユ・・・

2006年03月15日

久、ありがとう。

タイからのお土産頂きます。Cメールってタイまで届くんですね。携帯メール1ヶ月の大将でした。せっかく土産話をしようとお電話もらったのに、席のご用意出来ずに申し訳ございませんでした。・・・

2006年03月15日
[1]

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED