扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2013-03-30

検査結果

お疲れ様でした。今日は穏やかな良い天気でしたね。夜になると寒いね。大津は桜もまだまだです。4/3(水)からかなぁ〜と予想しときます。この調子で行くと満開は、愛娘ひとみの入学式が絶妙なタイミングとなりそうです。あとは晴れるかな?晴れてほしい・・・

2013年03月30日

弥生11

お疲れです。今朝は寒かったですね。季節の変わり目を実感出来るスパンですが、風邪などひかないよう気を付けて下さいませ。花粉アレルギーの方も大変だと思いますが、頑張ってね!ずーと綺麗なアジの入荷が無かったが、大分豊後水道産神経抜きの500g仕・・・

2013年03月30日

朝のトップニュースに愕然!

おつかれさまでした。坂口良子さん死去!ビックリしました。大将の記憶には、かすみちゃんですよね〜!この仕事してるのも「前略、おふくろ様」のショーケンの影響もアリですからね。拓ちゃんも早かったし、室田さんもやし、まさかね!他人様には分からない・・・

2013年03月30日
[1]

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED