扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

検査結果

2013年03月30日

お疲れ様でした。
今日は穏やかな良い天気でしたね。夜になると寒いね。
大津は桜もまだまだです。4/3(水)からかなぁ〜と予想しときます。この調子で行くと満開は、愛娘ひとみの入学式が絶妙なタイミングとなりそうです。あとは晴れるかな?晴れてほしいなぁ〜お願いします。



お約束どうり持って来て頂きました。感謝します。
気にしてたALTは15と激減でした。LDLが低いのも問題なし。
尿素窒素がわずかに高いがクレアチニンが正常値なので、腎臓も問題ないでしょう。
Dr.のコメントが多かったのが尿酸値でした!この数値が高くなると痛風になります。問題視されてるプリン体ですが、ビールに限らずアルコール全体が尿酸値を上昇させる可能性アリと、肝臓以外にも血管をもろくしたりと色々アリですとも。体に害のない量は、ワインで1日210ccまでとも。
休肝日を設定しょうかなぁ〜。
毎日フライングゲットしてますからね。

タイガース今日は負けましたが、華がないですね〜!
それに比べてファイターズの大谷君デビュー(本当はピッチャーで見たかった!っとみんな思ってるはず)何かしてくれるんとちゃう?っという期待感が凄く沸きますね。これって幾度と無く経験・体験してるスターのオーラですよね〜!タイガースに来てほしいなぁ〜。
後今年は行くんちゃうかなっと感じたのは、カープです!左の黒人選手に凄くセンスを感じました。

明日は、あやこさんが朝早くから遠征へ行かはるので、朝から晩までズートひとみと一緒です!
今からストレスに感じてます!どーなることやら?

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED