扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2006年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2006-04-09

RRのM社長釣りって大変でしょう。

日本海若狭のあじ ご苦労様です。お体労わって下さい。奥様とお嬢様に わざわざ扇寿司まで届けて戴き午後9時から10時40分まで頑張りました。明日 社長に召し上がっていただきますから。・・・

2006年04月09日

しんどいです。明日も女神様が。

休みは やっぱり 仕事(綺麗綺麗)です。まな板を磨き砂で ゴシゴシです。愛車1990式300TEがオイル交換のためケンズ(http://kenzcar.com)行きです。渋ちゃんこんな使い方して ごめん 良しなに。・・・

2006年04月09日

また シジミ 食べてね。体は壊れ物ですから。

いつも お世話様の三宅さん もう37歳です 後2年すれば命の洗濯の時が来ますから。ねぇ大人のオモチャを売っているクレヨンの岡本さん みんな色々人生の無駄遣いしてますけど それが男の幅(大将が目指している)ですよねぇ。カメラマンありがとうご・・・

2006年04月09日
[1]

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED