扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2006年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

[年月日]:2006-04-05

22尾 3枚に 卸しました

春子と書いて かすご です。すし 世界で通じる 日本食です。皆さん すし通になって下さいね。扇は お手伝い 致しますから。・・・

2006年04月05日

扇は 手間 暇 ですから

いわしですけど 名前のとうり 弱し 卑しですが 私たちの 体には いいんですから 不飽和脂肪酸が多く コレステロール濃度を下げる 働いてくれます 焼くとだめです 過酸化脂肪が増えますから。・・・

2006年04月05日

だんだん お腹の中に

小肌ですけど だんだん 大きくなって来ました 春になると 産卵期に入りますので もうそろそろ 終わります。次は 7月中旬以降の シンコになります。 それが食べたかったら 江戸に行って下さい。・・・

2006年04月05日
[1]

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED