扇寿司
お品書き 素材
心づかい 姿勢

<< 2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

サイト最新情報をRSSリーダーのソフトにて受信できます。

先週末の暖かさ&海も凪のおかげで春の魚介の入荷が揃って来ましたのに今週は風強なのか?少ないなぁ〜

2018年03月20日

お初の入荷!紀州和歌山県のもずくかる〜く湯通し!少しグリーンに!香りがGood!月曜日は入荷無かったが、愛知県三河のトリ貝!卒業式も終わり、マンション前では引っ越し業者のトラックが目に着きますね。天気予報では金曜日から晴れるので、お花見シーズン突入となりますね。観光バス・花見客・春休みと渋滞&事故等気を付けないと思っています。

それにしても「森友学園問題」で日本国が悪い事(犯罪をする国)をする(してた!いつから?もっとイッパイある?)が確定しました!扇の店内では、いつもお話してることですが、どの組織(警察・大学・会社・官僚)でもいい人と悪い人が混在しています。と 全ての組織で出世出来るのは「悪い人」なんです!と これからもっと「犯罪国家」の色々が出て来るんでしょうね。取り急ぎ

この記事へのコメント

名前
メール
URL
コメント


   画像に表示されている文字を半角英数で入力してください。
   
   

HOME | 店舗紹介 | 地図 | お問合せ

COPYRIGHT (C) 2005-2024 OUGI-SUSHI. ALL RIGHTS RESERVED